FC2ブログ

端午祭~結果~

今日の端午祭の結果は最悪だったぜ~(>_<)
まさかGWにイベントがあるとは思ってなかったから
青30000でイベントに参加…
青20000を使った時点でCP0H0の時はゲーム辞めようかと思ったぜ(・・;)

結局残りの10000使いながら大戦報酬とかで4種類を育ててタイガget(^-^)/

出来れば全部揃えたかったけど
最近忙しいから仕方ないか。。。


カスタムカードは今週末にまた作るつもりだからそれまで期待しててね~( ̄^ ̄)
スポンサーサイト



神羅万象フロンティアSNS登場!!

神羅万象のSNSを発見しました(・□・)
正式に稼動するのは5月1日かららしいけどもう登録できるみたいだから気になったし参加してみた。
 ↓↓↓↓↓↓↓
http://shinra.snsch.com/sns/

けど使い方まだよくわからなかったからとりあえず日記一つ書いて放置しておいたけど
ギルメンが続々と?入っていったら会話とかしやすくて面白そうなのでドンドン紹介してみようかな?
 
ホワイト祭以降ガチャ回してみたんですけどさっき気がついた!!
 
売却しながらの購入ができるぜ(><)!!
  …うん。  みんな知ってますよね。
 
俺も気付いた。。あれカード限界でとまらないから金が無くなるまでカード引きまくっちゃうぜ(。。)
 
下に残りの青出てるけどさ…あともう一枚。あともう一枚。。。。。よし所持金無くなったからやめるか
 
なんてことにならないように次から気をつけなくては←

ホワイト祭 結果(。。)b

今回のイベントは他の人と違って結構CPとHが出た気がします。
ホワイト祭で使った青は50000ですが…Sが出て100もらったりCPがでて300もらったりしたから
回数的には700回は越えたと思うかな?  あくまで計算上だけどね(・ω・)
 
まずCPから
一枚目 シェイド①
二枚目 シェイド②
三枚目 コランダム①
四枚目 シェイド③
五回目 コランダム② 一旦ここで諦めてやめようかと…
六回目 メルト①
七回目 シェイド④
八回目 コランダム③
九回目 テッシン① ここで一回コンプ!!
十回目 コランダム④
十一回目 コランダム⑤ ここでまた諦めモード(。。) そして残り青47…
十二回目 メルト②
十三回目 メルト③  
十四回目 テッシン② 
十五回目 シェイド⑤
十六回目 メルト④
十七回目 シェイド⑥
十八枚目 テッシン③ 
 ga.jpg

まぁテッシン以外使ってないんですけど。。。
結果5634でした(・・)ゝ
という感じで周りの人の不評を買いそうなくらい良い引きでした。。。
 
次はHですHは枚数が多かった>< できれば金サイガが欲しかったんだけど…
まぁ欲しいと思ったカードが出てこないのがゲームですよね。。
 
一枚目 白面童子サイ(強)
二枚目 白面童子サイ(弱) …順番逆だったら。。
三枚目 黄玉輝星アガート 5コス よわっΣ(・・) っておもったらライセンも似たようなものだった。。
                     愛って大事ですよね!!
四枚目 魂獣大帝ゼノン  まぁ少し欲しかったですけど…
五枚目 鎧羅王ポラリス 一弾 今まで4枚ひいてるからなぁ…
六枚目 白面五行童子サイ(弱) 強来い!! 出ただけで嬉しいです。 
七枚目 爆炎のカイ
八枚目 熾天烈火カリン   可愛いから許す!!
九枚目 武神将軍大蛇タダカツ
十枚目 火群カイ 
 
とまぁいい感じの引きだったので次のイベントまでカード引かないようにしようかと…
 
昨日の大戦も勝利の上10位だったし何か運が良すぎて怖い。。。
聖龍族は不調だったけどね!!(・ω・)
 
ではまた。 


やっときたよWDイベ(@ω@)

wd_title.jpg
 
やっときました名前は ホワイト祭
 
いままでサイガがくるとおもって貯めた青50000
 
使うときがきた。。。   アレックスなんだけどね!?(・д・)
 
もう何に使えって言うんだよー!!
 
まぁgetしますけど・・・・
 
他の四枚は「猛将コランダム」「暗黒騎士シェイド」「砕鋼拳テッシン」「白零聖天メルト」
 
が期間限定になって登場しますが…もうこうなったらテッシンの秘めたる力に期待するしかないよコレ
 
シェイドも飛天だから一緒に育ててしまおう><
 
という気持ちで頑張ります(・ω・)
 
だから皆さんもホワイト祭楽しんでできればアレックスget目指して頑張れ!!
 
 
 

聖龍族がちゃくちゃくと…

キャプチャ12
 
ちょこっとだけどちゃんとレベルupしてきたよ(・×・)
 
このPTなら突破させたほうが強いんだけど…無課金だし
 
まずは最低でも全員が20を越えてから突破のこととかを考えようかな?
 
今はルーキーでVTポラリスとシオンを出して経験値を稼いでるんだけど。。。
 
桜色シオンがgetできたら飛電の代わりに入れようかな(・ω・)
 
後はWDイベに向けて貯めた青を全部使ってその間に必ず金サイガをgetして見せるぜ=b

 キャプチャasd

 
VTポラ結構堅いし経験値50ももらえるし、ルーキーなら11位~100位までならもらえるお金変わらないし
 
突破禁止は痛いところもあるけど…逆に9コスとかいないからいいよね(・ω・)b
 
早くレベルupしてギルメンをぎゃふんといわせてやるぜ!!
 
そして願わくばWDイベではVTイベのポラリスみたいに強いサイガがきてくれーーー
 
そうすれば俺の聖龍族強化につながるからと。。。早く発表して欲しいです><
 

 
では次の更新まで\(・ω・)/
 

次のページへ>>

プロフィール

輝麟09

Author:輝麟09
俺は…聖龍族で勝ってみせる。(・ω・)b

神羅万象カードの改造やってます。。
 
神羅フロンティアもやってます。。。

時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR